うるおい浸透力で、「しっとり」「うるうる」豊潤肌へ。



2010年6月10日木曜日

大島優子 涙の公約実行で坊主に!

★モニターの96%が発毛を実感
>>> PCをご覧の方はこちら | 携帯をご覧の方はこちら


[PR]


AKB48総選挙で、1位の座についた大島優子さん。
大島優子さんの「1位になったら坊主にします」という公約が守られるのか、すごく注目されていますよね!
大島優子さんの坊主画像、う~~~ん、想像しただけでも、プレミアがついちゃう気が...爆


プレイ坊主 [PR]



【ネットでのお小遣い稼ぎに興味はありますか?】

>>> 期間限定の特別無料レポートをご覧になってみてください!

>>> 『あなたの夢を実現させる魔法の思考法』もオススメですよ♪





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000006-jct-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿