うるおい浸透力で、「しっとり」「うるうる」豊潤肌へ。



2010年7月16日金曜日

やまぐちりこ 写真集に秘められた思いとは!?

やまぐちりこ 写真集に秘められた思いとは!?


[PR]



7月にアリスjapanからAV発売が決定している元AKB48メンバー:中西里菜(22)さん、改め、やまぐちりこさん。でも、7月13日に発売した、やまぐちりこサン初のヌード写真集:DEPARTURE(双葉社)では、AKB48時代の所属事務所が、東京地裁に出版差し止めを求める仮処分を申し立て、フライデーをはじめ、いろんなところで大騒ぎとなっているんですね。やまぐちりこサンのDEPARTURE、多くの書店で完売が続いていますし、早めにゲットしておかないと、あっという間にプレミアがついちゃうでしょうね、きっと...汗

【入荷予約】 DEPARTURE [PR]




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent


暮らし 豊か格安旅行暮らし 知恵袋デザイン家電

0 件のコメント:

コメントを投稿